泣かないで。笑ってよ。

泣き笑い。の365として使用。イナイレとか日常とか徒然なるままに

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

どのくらいぶりかしら?

2011-01-17
雑記



皆さんお久しぶりです

忘れられているかもしれませんね、鵠夢です

なんとなくこのブログを見返して、過去の私がどんだけ痛い子ちゃんだか理解して悶絶しました。笑っちゃいますね

もしかしたらこのブログをですね…サイトの365日として使用するかもしれなくてですね…

さてそれはさておき、私も高校生になりまして…もう少しで高2になるわけですが、相変わらずイナイレ好き!好き!あぁん////状態でございます。

一年生ながら部活の部長として頑張ってます。
ちなみに私、数学が原因で留年の危機です(笑)

なのにツイッターでは毎度の如く下ネタ投下してはフォロワーさんと笑っている毎日ですよ。

変わっちゃいねぇなこの馬鹿は(笑)はい。

5月にオフ活動を開始します。いやぁ長かった。

ジャンルはイナイレ。

出す本はエスカバ受けを…

宣伝乙過ぎて笑えてきますが、今回はこの辺で




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL2)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © はろた All Rights Reserved.
