泣かないで。笑ってよ。

泣き笑い。の365として使用。イナイレとか日常とか徒然なるままに

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

インフル☆フラグ&ゲスト情報

2011-01-27
雑記

場所:学校の保健室なう

昨日お母様がインフルだと発覚いたしましたー

私も昨晩から咳が止まりません

いやぁ参った参った

授業中に死にかける私ざまぁwwww

日曜のバイト行けなくなるじゃないの…

あ、私今のバイト止めます。ガスト。精神的にきついんですよ、あの環境。つまみ食い出来るのはよかったけど…

とまあ、それはおいといて


憧れの絵師様、端奈あぃ様のあきおイラスト集にゲスト参加する事になりました!イェーイ!

5月のイベントで出るあきかんという本です(*^o^*)

ちなみに5月のイベントからついにオフデビューします

珠洲ちゃんとオーガギャグ合同誌出します。CPはミスエスやら兄エスやらでエスカバ受けになる…のかな

あと個人でミスエスとフィエドを…(予定では)

ラミカ数種類と、あとはペーパーですかね。

オフデビューわくわくするような怖いような、複雑な心境でございます。


あ、青プ4で私と会って下さる女神様はいらっしゃいますかね…?ソワソワッ
なんて言ってみたり


では、今回はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL2)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © はろた All Rights Reserved.
