泣かないで。笑ってよ。

泣き笑い。の365として使用。イナイレとか日常とか徒然なるままに


--------
スポンサー広告

必読的なもの

2033-02-07
未分類
TOP.jpg

このブログ内では時折前触れもなく下ネタや下品な発言が飛び出します
苦手な方は今すぐにバックプリーズ


サイト本館(小説・イラスト)
泣き笑い。


注意


サイト本館・ブログともに中傷・荒らしは止めてください。


リンクブロともについて

リンクは本館にお願いします。
そちらにリンクについての詳細があります。

申し訳ありませんが、現在ブロともは募集していません。

好きなCP

風丸受けならなんでもイケる

吹雪関係
染吹、豪吹

南雲関係
ガゼバン(風晴)、ヒバン、グラバン

エドガー受けもなんでもイケる

ヒロト関係
円ヒロ、ウィズグラ

デスタ関係
セイデス

エスカバ関係
ミスエス、バダエス、兄エス、虎エス

バダップ関係
円バダ、サンバダ、カノバダ


Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL2)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © はろた All Rights Reserved.
